2014年9月25日(木)

初めての一般質問

今日は初めての一般質問で、朝から質問を終えるまでの記憶が緊張のせいかあまりありませんが、何とか無事に発言が出来ホッとしました(^^;)
たくさんの方に傍聴にお越し頂き、元気とパワーを頂きましたおかげ様です(^^)
まだまだ力不足ですが、市民の皆様の代表として更に活躍できますよう今後も精進してまいります!

f0342542_19291704.jpg
写真は事務局大槻さんにお世話になりました(^^)
必死で撮影されていることに気が付きませんでしたが(笑)


夜は愛媛県の親戚が遅めの夏季休暇で遊びに来ており、姉家族も山家から来て家が子供で溢れかえって賑やかでした。
f0342542_19321013.jpg
我が家で少子化は無縁の様です(笑)

綾部市も子供の笑い声で溢れ、こんなに賑やかになれば嬉しいなと感じつつ、その為の施策をしっかりと提言していかないといけないと改めて感じました!
子どもは地域の宝であり、綾部市の未来そのものです!!


[PR]

by seed-to-be-flower | 2014-09-26 19:34 | 政治活動