2014年9月24日(水)

9月議会 一般質問

朝、妻から「携帯電話を洗濯してしまいました」と報告が…
昨晩、なぜかズボンのポケットに携帯を入れたままにしてしまい、そのまま洗濯機へ(+o+)
汚れと一緒にデータも洗い流されていまいました(泣)
現在代替え機で一時復帰中で、たしかデータのバックアップを取っていたのですが、代替え機では操作方法も分からず、神にも祈る気持ちで現在確認中です。

で、朝の段階では代替え機も無く、携帯を持たずに市役所へ。
あまり意識はしてないのですが、携帯が無くなるといかに普段携帯をさわっていたか実感します。
なんだか不安で不安で1日そわそわしておりました(^^;)

そんな中、今日から9月議会の一般質問が始まりました。
今日は5人の議員さんが発言され、大変勉強になりましたしやり方など観察をさせて頂きました。
やはり傍聴席から見ているのとまったく違い、緊張しました。

明日はいよいよ私の順番です。
9月25日(木)午前9:30から市役所3階議場にて開催されます。
是非ご都合のつかれる方は傍聴にお越し頂けましたら大変励みになり嬉しい限りです。
緊張して胃が大変なことになっておりますが、頑張ります!(^^)

f0342542_20550756.jpg
f0342542_20545649.jpg
携帯が無かったので、以前撮りました議場の写真をアップします。


[PR]

by seed-to-be-flower | 2014-09-24 22:25 | 政治活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30