2014年9月21日(日)

物部小学校&物部地区大運動会

今日は物部小学校と物部地区の大運動会が開催されました!
開会式で室木校長先生が「子ども達と保護者と地域の方々が一致団結して、物部旋風を巻き起こして下さい!」と言われましたが、その通り澄み切った青空のもと、子ども達の元気な声と地域の方々の笑い声に包まれる楽しい運動会となりました(^^)

f0342542_21062103.jpg

f0342542_21071356.jpg
f0342542_21073300.jpg
朝からPTA保体委員として準備や競技用具の出し入れ等フルで働き、運動会の後片付けも済んで、さぁ今日はもうゆっくりしようと思ってましたら、子どもがまさかの「キャッチボールしよー」と目をキラキラさせて来ました(汗)
残念ながら断る理由もなく、結局昨日と同じでボールが見えなくなるまでキャッチボール&バッティング練習でした(泣)
f0342542_21170112.jpg
で、昨日の続きですが、このお調子者の子はいったい誰に似たのでしょう?(笑)
f0342542_21172786.jpg



[PR]

by seed-to-be-flower | 2014-09-21 21:22 | 地元の活動