2014年9月19日(金)

げんたろう新聞

今日は午前中、新庄地区へげんたろう新聞を配りに行きました。
新庄地区も大雨の被害が大きく、現在も爪痕が残ったままになっており復旧作業が急がれます。

f0342542_10045934.jpg
いつもげんたろう新聞の配布をお世話になっております小室裕彦支部長が体調を崩しておられ、遅くなりましたが代わりに配布をさせて頂きました。
新庄地区内の購読者は、地区の3分の1にあたる37名というものすごい購読率になっています。
f0342542_10074123.jpg
f0342542_10075197.jpg
げんたろう新聞は四方源太郎府議が毎月発行されており、濃い内容もさることながら、7年半前に初めて発行されてから、先月の市議選など特別な月以外は、休むことなく毎月発行されている事に四方府議の素晴らしさや人柄を感じます。

私も「種清よしゆき新聞」なるものを発行出来ればと試行錯誤をしております。
皆様方のアドバイスを頂ければ幸いです!

午後は福知山の法務局へ選挙の供託金返還請求へ行って来ました。
長くて短かった選挙関係の書類もこれで最後です。
f0342542_10223368.jpg
その後、以前勤めていた会社へ商工会議所青年部で必要な書類があったので取りに行きました。
私が退職した後、まだ誰も入社されておらず困っているとの事でした。
どなたかお知り合いで仕事を探しておられる方はおられませんか?

㈱ビーエス観光福知山営業所
会社HP http://fukuchiyama.bs-group.jp/
業務内容:旅行業(営業、添乗業務、事務)
基本勤務時間:9:30~18:00(休みは基本カレンダー通り)※あくまで基本です(^^;)
募集対象:18~35歳までぐらいで長年勤務できる方(女性でも大歓迎)

仕事はハードですが、職員・お客さんも良い方ばかりで10年間楽しく仕事が出来ました(^^)
旅行好きな方には打って付けの仕事だと思います!
興味のある方は一度お問い合わせ下さい!
f0342542_10083309.jpg
写真は添乗員として同行させて頂いた際に撮影したアンコールワットのサンライズです(^^)


[PR]

by seed-to-be-flower | 2014-09-20 10:24 | 政治活動